キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。
昨日は週末に訪問する歯科医院の会議に向け、
キャッシュフロー改善計画資料を作成しておりました。
お金の流れの仕組みの基本はどの業種も同じですからね。
今回は従業員の方も参加されるので、
お金の流れの仕組みがどうなっているのか?
自分がどういう意識をもって仕事に関わる必要があるのか?
その結果、お客様、お店、自分にどうな好影響があるのか?
そんなところをわかりやすくお話しする予定です。
さて、お客様は様々な利用動機でお店を選んでいます。
お客様が「○○のための飲食店は?」と思った時に
どうしたらあなたのお店を1番に思い出してもらえるのでしょうか?
いかがでしたでしょうか?
お客様に選ばれるためにはその選ばれる理由が必要です。
あなたのお店のNO.1は何でしょうか?
NO.1といえるものはありますでしょうか?
必ずNO.1(売りとなるもの)を作り出してください。
あなたならできます。