キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。
あなたも1度や2度はラブレターを書いたことがありますよね。
その時の気持ちを思い出してみてください。
どうしたら彼女(彼)は振り向いてくれるのだろう…
どう書いたら自分の想いが彼女(彼)に届くのだろう…
ドキドキしながら、書いては消し書いては消しを繰り返しながら、
考え抜いて書いたはずです。
これ、販促物を作る時も同じなんです。
それは・・・
あなたの店に来てもらいたい特定の人をイメージして、
その人に向けて販促物を書いていくと、
より内容も具体的になり、より伝わりやすくなり、
反応率が高まっていきます。
さらに、内容が具体的になり、伝わりやすくなったことにより、
特定の人以外にも思いが伝わっていきます。
販促物はラブレターを書くように、特定の人に思いを込めて、
書いてみてください。