販促物はラブレターのように書こう! 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

お問い合わせ

販促物はラブレターのように書こう! 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。

 

あなたも1度や2度はラブレターを書いたことがありますよね。

その時の気持ちを思い出してみてください。

どうしたら彼女(彼)は振り向いてくれるのだろう…

どう書いたら自分の想いが彼女(彼)に届くのだろう…

 

ドキドキしながら、書いては消し書いては消しを繰り返しながら、

考え抜いて書いたはずです。

 

これ、販促物を作る時も同じなんです。

それは・・・

あなたの店に来てもらいたい特定の人をイメージして、

その人に向けて販促物を書いていくと、

より内容も具体的になり、より伝わりやすくなり、

反応率が高まっていきます。

 

さらに、内容が具体的になり、伝わりやすくなったことにより、

特定の人以外にも思いが伝わっていきます。

 

販促物はラブレターを書くように、特定の人に思いを込めて、

書いてみてください。

 

 

Top