キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。
あなたも毎日提供する食材を
自分なりのこだわりを持って
仕入れていますよね。
鮮度・産地・生産者・ブランドなど
目で見て、触って、食べてみて、
納得したものを使っていますよね。
その食材の新鮮さをもっとアピールすることって
できないでしょうか?
たとえば・・・
いかがでしたでしょうか?
新鮮なものとそうでないもの、
お客様はどちらの食材を提供してほしいでしょうか?
どちらの食材をよりおいしい(そう)と感じるでしょうか?
新鮮さをさりげなくアピールするだけで、
お客様は勝手においしいと感じてくれます。
自然にあなたのお店の位置づけを高めてくれます。
あなたのお店でも新鮮さをアピールしてみてくださいね。