接触回数UPで客単価UP! 焼肉 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

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接触回数UPで客単価UP! 焼肉 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。

 

先日から客単価は

注文回数×注文品数×メニュー価格に分けて考えることができ、

それぞれを少しづつUPするだけで客単価はUPしますよ、

というお話しをしています。

 

今日も引き続き…

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

接触回数を増やすことで注文を取りやすくなります。

 

ただ、接触するたびに追加注文を伺ってばかりでは

お客様もうんざりしてしまいますので、ほかの理由が必要ですよね。

 

例えば、

おしぼりを交換する

灰皿を交換する

アンケートを取る

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サービスの一環としてお客様と接触することによって、

さりげなく追加注文をいただけるようになってきますからね。

 

あなたのお店でもお客様との接触のきっかけを作ってくれる

サービスっていろいろありますよね。

 

自然な接触機会を演出していってくださいね。

 

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