広告費はLTVで考える! フレンチ 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

お問い合わせ

広告費はLTVで考える! フレンチ 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。

 

あなたのお店ではどのくらいのお金を

広告費にかけていますでしょうか?

 

やってみたけど効果がなかったからといって、

やめてしまってはいないでしょうか?

 

広告費はその時だけで考えるのではなく、

LTV(ライフタイムバリュー)で考えていただきたいんです。

 

なぜかというと・・・

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

広告をして効果がなかったのであれば、

内容が悪いのか?タイミングが悪いのか?

エリアが悪いのか?媒体が悪いのか?を検証したうえで、

開園を重ねつつ何度も繰り返す必要があります。

 

「広告費に割くお金がないから広告しない」のではなく、

「広告するから売上が上がる(お金ができる)」んですからね。

 

 

 

Top