キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。
街を歩いていると、いたる所に看板があります。
中でも「目に留まる看板」とまるで存在していなかったような
「素通りしてしまう」看板があります。
その違いはどこにあるのでしょうか?
いかがでしたでしょうか?
あなたも外を歩く時には意識してみてください。
どんな看板が目に付くのか?
どんな看板に興味を惹かれるのか?
どんな看板だと入ってみようと思うのか?
あなたのお店のことをまだ知らないお客様は、
あなたのお店の外観や看板を見て入店を判断します。
お客様が求めているのは、
このお店で食べるとおいしそうなものが食べれそうだ、
雰囲気がよさそうだ、という自分に対するご利益です。
であるならば見栄えのいいおいしそうなメニューの写真を
大きくアピールすべきです。
あなたのお店の看板はどんな看板でしょうか?