お客様の声は最強! 和食 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

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お客様の声は最強! 和食 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。

 

あばたはお客様の声を意図的に集めていますでしょうか?

よくテーブルの上にアンケート用紙が置いてあるお店がありますが、

それだけではほとんどのお客様は記入してくれません。

 

ではどうすればいいのでしょうか?

どんな内容にすればいいのでしょうか?

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

お客様の声を次に生かすためには、

それを見た人にあなたのお店の良さが

伝わるようなものでなければ意味がありません。

 

お客様の声はその内容までお店側でリードして

取りに行ってくださいね。

 

あなたならできます。

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