キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。
昨日は朝一で動画コンテンツを作成した後は、
粛々と2件の決算申告書を作成しておりました。
他のスタッフは年末調整に関する業務に追われて必死です(汗)
さて、あなたは自分のお店の商圏を考えたことはありますでしょうか?
それを知らないことで、もしかしたらあなたは無駄な広告費を
使っているかもしれません…
いかがでしたでしょうか?
どのエリアからお客様が来ているかを把握せずに
思い付きで広範囲にチラシを撒いても効果はありません。
たまたま反応してくれた方も、距離が遠ければ
再来店していただくことは難しいでしょう。
既存客のリストからあなたの商圏エリアを把握して、
そのエリアに集中してチラシを撒くことで
反応率も上がります。
無駄な広告費をかけないようにしてくださいね。
あなたならできます。