お客様の声を活用しよう! イタリアン 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

お問い合わせ

お客様の声を活用しよう! イタリアン 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。

 

あなたが初めてのお店を利用するとき、

あるいは何かものを購入しようとするとき、

何を判断基準にしますでしょうか?

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

人は質問されたことに対してアンテナが立ち、

その答えを探そうとしてしまいます。

 

つまり「気になる点は?」と聞かれれば

あえて気になる点を探し出そうとしてしまいます。

 

逆に「良かった点は」と聞かれれば

良い点を探して答えを出そうとします。

 

良い質問をして、良いアンケートをいただき、

集客に役立ててくださいね。

Top