お客様に体験してもらおう! 居酒屋 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

お問い合わせ

お客様に体験してもらおう! 居酒屋 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。

 

あなたのお店では、お客様に体験してもらう要素を

取り入れていますでしょうか?

 

体験要素を取り入れることで

満足度は大きく上がります。

 

例えば…

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

お客様に体験していただくことで

共有時間も増え、より一層楽しさを感じてもらえます。

 

そうすることでお客様はSNSにも投稿しやすくなり、

口コミ発生の要因にもつながてきます。

 

あなたのお店で取り入れられる体験要素は

何があるでしょうか?

 

考えてみてくださいね。

 

 

Top