キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。
あなたのお店でもチラシを作成して、
店頭で配布したり、ポスティングしたり、
DMとして送付したことがあるかと思います。
と同時に、チラシを受け取る経験もされていると思います。
同じチラシでも、興味をそそるチラシ、
そそらないチラシ、両方あります。
先日、何が売りなのかわからないチラシを受け取りました。
それは・・・
いかがでしたでしょうか?
何でもやってますは、何も特徴がないのと同義です。
今の時代、他店との特色の違いがないお店は見放されていきます。
どうせお金をかけてチラシを作るなら、
効果のあるチラシにしたいですよね。
私どもでは、チラシやパンフレットの
撮影、企画、デザイン、印刷のお手伝いもさせていただいております。
*撮影代、印刷代は実費かかりますが、
企画、デザイン、構成についてはクライアントは無料です。
これまでとは違った新しい試みをしたい方は、
遠慮なくご相談ください。