キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。
あなたも1度や2度はちらしをやって
みたことがあるでしょう。
現在もチラシを継続的にやっている方で、
チラシから一定の集客ができている方は
この先を読む必要はありません。
でも「チラシはやったことあるけど
うまくいかなかった」という方は
続きをどうぞ。
いかがでしたでしょうか?
チラシでも反応の出るチラシと
そうでないチラシがあります。
反応の出ないチラシをいくら配布しても
そりゃあ、結果は出ないですよね・・・
情報内容・デザイン・枚数・エリア・媒体など
正しい方法で配布しなければ
望む結果は得られません。
チラシがうまく機能すれば
お店の売り上げをコントロール
することができるようになります。
売上をコントロールできるようになれば
精神的にもとても楽になりますからね^^
チラシの内容は常に結果を検証して
ブラッシュアップしていってくださいね!