コストゼロでお客様が喜ぶ! バル 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

お問い合わせ

コストゼロでお客様が喜ぶ! バル 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。

 

同じ言葉でも、心がこもっているか、こもっていないかで、

聞いた人に与える印象は大きく違いますよね。

 

大手飲食チェーンで見られるような決まりきった形式的な言葉より、

元気の良さとうるささをはき違えている言葉より、

その場に応じた心のこもった言葉のほうが心に響きますよね。

 

先日あるお店でいただいた心のこもった言葉とは・・・

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

販促してお客様を集めることはもちろん大切ですが、

来ていただいたお客様に満足していただいて、

気持ちよく帰っていただいて、また行きたい、

と思っていただくことはもっと大切です。

 

言葉を届けるコストは「ゼロ」円です。

 

あなたのお店ではどんな言葉を届けていますか?

Top