お客様の声を取り続ける! 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

お問い合わせ

お客様の声を取り続ける! 飲食店経営繁盛コンサルタント 名古屋

キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。

 

あなたが、あなた自身のお店のことを話すよりも、

何の利害関係もない第3者があなたのお店のことを話すほうが、

信頼性がありますよね。

 

ですから、あなたのお店の信頼を高めるためには、

あなたのお店に行ってみたいと思ってもらうためには、

第3者であるお客様の声が重要な役割を果たします。

 

いかがでしたでしょうか?

 

いくら一生懸命自らお店のことをアピールしても、

半値、8掛け、2割引き、と思っておいたほうがいいでしょう。

 

あなたの話すことを強力に後押ししてくれるのが、

お客様の声です。

 

お客様の声を取っていますか?

Top