キャッシュフローコーチの鈴木二郎です。
あなたの店でも「リピーターだったお客様が突然来なくなった」、
なんてことはないでしょうか?
その理由は?
いかがでしたでしょうか?
お客様は何もあなたのお店のことを嫌いになったわけではないんです。
ただ単に一時的に記憶の底に沈んでしまったか、
あるいは、何かきっかけを待っているんです。
そうであるならば、お店のほうから記憶を
よみがえらせてあげればいいじゃないですか!
キッカケを作ってあげればいいじゃないですか!
顧客リストをもとにハガキやニュースレターを
送ってあげてください。
あなたのこと、スタッフのこと、あなたのお店のこと、
を伝えてあげてください。
それだけでリピーターを増やすことができます。
経営にウルトラCはありません。
当たり前のことを愚直にコツコツと継続するだけですから・・・